商品紹介
たつみ農園「サンふじ家庭用のB級品」15kg(33玉〜48玉)の箱入りですが味は贈答品と変わりません。
日持ちしますので、長期保存できます。
生食以外にも、ケーキやジュース等にもいかがでしょうか。
<家庭用B級品>
色や形に多少の不揃い、表面に小さな傷があるものも入りますが、、味は贈答用と同じ。ご家庭でたっぷり味わいたい方にぴったりです。
開封後の保存とご注意
・保存は 2〜5℃程度の低温 で、温度変化が少なく乾燥しない場所がおすすめです。
適切に保存すれば長持ちし、サンふじは年明け頃まで大きな変化なくお楽しみいただけます。
ただし、果物は生ものですので、できるだけ早めに召し上がっていただくのが一番美味しく味わえる方法です。
・万が一、輸送中の荷傷みや内部の変色などが見られた場合、またご意見・ご要望がありましたら、恐れ入りますが お早めにメールまたはお電話にてご連絡ください。
誠心誠意対応させていただきます。
ちょっとした豆知識
実は、同じ品種でも 大玉より小玉のほうが保存性に優れています。
大玉は表面積が大きいため呼吸が活発で水分を消耗しやすく、鮮度が落ちやすいのです。
配送に関するご案内
季節や気温により、一部商品はクール便でのお届けに切り替える場合がございます。
発送方法を変更する際には、メール(info@tatsumifarm.com)よりご案内いたしますので、当店からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
配送に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
送料・大口注文について
- 当店では、商品の実重量ではなく「梱包サイズ」を基準に送料を自動計算しております。
商品の組み合わせによっては、実際の発送口数とシステム計算に差異が生じる場合がございます。その際は、改めて正しい送料をご案内させていただきます。
- 一梱包あたり最大15kgまでです。
15kgを超えるご注文は複数口での発送となり、送料は口数分を加算させていただきます。
- 総重量45kgを超えるご注文につきましては、システム上自動計算ができないため「銀行振込」または「代引き」でのお支払いをお願いいたします。
クレジットカード決済をご希望の場合は、一旦ご注文をキャンセルの上、正しい送料を含めた金額で再注文をお願いする場合がございます。